『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
click click
2005年06月15日 (水) 22:31 * 編集
クリック一回、92万円。

経済産業省は14日付で、不特定多数に送信した「迷惑メール」の本文に、事業者の名称や受信通知拒否を受けるためのメールアドレスなどを記載しなかったのが特定商取引法違反に当たるとして、京都市の出会い系・アダルト画像サイト業者「エス・ケー・アイ」と「アジアン・オアシス」(坂元優一郎代表)に対し、3カ月間の業務停止命令を出した。こうした業者への業務停止命令は初めて。

2社は1日約40万通の会員募集メールを送信。「エス・ケー・アイ」が運営していたアダルト画像サイトは、アクセスした利用者が画像などを1回クリックしただけで強制的に入会登録される仕組みで、登録した場合、入会金、前払いの利用料金として92万円を登録者に請求していた。(毎日新聞)

この男、停止命令が解かれたら、懲りずにまた、同じようなサイトを運用するんだろうな。
本質的な解決にはなっていないんだよなぁ。

ところで、この会社の業務内容は、「コンピュータソフトウェアの開発<卸><販売>」とある。販売はともかくも、卸のほうは、卸というよりかは、脅しだよね。

    ↓
(有限会社エス・ケー・アイ)
    ↑   
この男のアダルト画像サイトにつながるわけじゃありませんので、ご安心を。


一日一押。一日一押。
banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/85-32f1dfc3
・この記事へのトラックバック
* Top *