『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
guarantee
2005年06月10日 (金) 21:34 * 編集
前にも希少品の話を書いたことがあるが、またまた希少品である。

マドンナ(46)の「着用済み保証」のついた黒いレースのニッカーズが1000ポンド(約20万円)で売却されたことが9日明らかになった。
マドンナが1993年の映画「ボディー・オブ・エビデンス」で着用したニッカーズで、英スコットランド・アバディーンのストリップ・クラブが所有していた。
クラブのオーナーのトニー・コクランさんによると、インターネット・オークションのイーベイで売却することにしたが、イーベイは途中で、「着用済みの衣服は当社の規則により競売に出品できない」と連絡してきた。
その時すでに応札していた米国のファンが自分に売却するようコクランさんに要請してきたため、1000ポンドでの売却が決まった。
コクランさんは「マドンナの本当のファンに売りたかったので、大変うれしい結果になった」と語った。(AFP=時事)

コクランさんは喜んでいるようだが、購入したファンはもっとだろう。
しかし、着用済み保証ってのは何か? 何によって証明するのか?
良く分からないが、ファンは信じて買う。
でも、気をつけないとね。彼女が歌っていたのは、like a virginだもんね。



一日一疑。一日一押。
banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/77-fe04d8c9
・この記事へのトラックバック
* Top *