『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
後輩の結婚式
2007年09月23日 (日) 22:30 * 編集
昨日は、会社の後輩の結婚式だった。
東京駅近くにある落ち着いた雰囲気のレストランで行われた。
後輩は、一昨年の12月に女性を紹介したS君。
結婚した相手の方は、寸胴鍋が紹介した女性ではなかったが、お目出度いことです。

ところで、これで、今月は結婚式には2回出席した。
上旬に、職場の女性の結婚式があった。
こちらは、ディズニーランド近くの結婚式場だった。チャペルから海が見える。テレビドラマ等のロケでも使用されるらしい。

どちらの結婚式も、仲人は立てずに、教会式。
これが今風なのだろう。
外人の神父のたどたどしい日本語と美しい賛美歌。
親族だけで行われる神式よりは、オープンで明るい。

まあ、いずれにしても、結婚式は良いやね。
最近は、ネクタイが黒いことが多かったからね。



banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/759-d8a32d18
・この記事へのトラックバック
* Top *