『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪imagine there many hips ♪
2005年06月08日 (水) 22:00 * 編集
そりゃそうだろう。
見慣れた町並みに、臀部の洪水だ。
「見るとは予想していなかった人たちの感情を害する可能性」は確かにある。


ドイツ・カールスルーエの裁判所は7日、ヌーディストたちが計画していたライン川沿いのヌード・サイクリングを不許可とする裁定を下した。12人のヌーディストのグループは11日を「世界ヌード・サイクリングの日」と勝手に決め、ライン川沿いの道路で裸のサイクリングを計画していた。
裁判所の判事たちは「ヌード・サイクリングは公序良俗の不文律に反する。浜辺でのヌーディスト行動は広く受容されているが、ヌード・サイクリングは、その光景を見るとは予想していなかった人たちの感情を害する可能性がある」と裁定理由を述べている。(AFP=時事)

6月11日にロンドンで同じようなイベントがあるらしい。同好の方は急ぐべし。

(THE LONDON RIDE PAGES)


一日一尻。一日一押。
banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/73-ef0dfba0
・この記事へのトラックバック
ドイツ・カールスルーエの裁判所は7日、ヌーディストたちが計画していたライン川沿いのヌード・サイクリングを不許可とする裁定を下した。12人のヌーディストのグループは11日を「世界ヌード・サイクリングの日」と勝手に決め、バーデンビュルテンベルク州のライン川沿
* Top *