『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kim's secret boots
2005年06月04日 (土) 17:53 * 編集
北朝鮮の金正日総書記が身長を高く見せるために履いている靴(シークレットブーツ)のかかとの高さは12センチ。韓国のインターネットサイトがこのほど、金総書記の外遊中の写真を分析して「秘密」を公開した。
北朝鮮の人権問題改善に取り組む韓国の活動家らが運営するサイト「デーリーNK」が5月24日、金総書記の靴のかかとの高さは10~12センチとみられるとの記事を公開した。金総書記は現地視察時に片方の足を回すくせがあり、それは「この靴のために足が痛くなるからではないか」とする北朝鮮脱出住民の話などを伝えた。
(ZAKZAK )

デーリーNKの記事を読むと、金正日総書記の身長は165センチといわれているが、実際はそれより低いことは周知のこととし、いろいろな写真を分析し、10~12センチのシークレットブーツを履いているとしている。

20050604180650.jpg

ミスター金、まあまあ、あなたは自国にもシークレットブーツを履かせて。


(the dairy NK)


一日一ミリ。一日一押。
banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/63-d0bc7931
・この記事へのトラックバック
* Top *