『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
miss canada is miss universe
2005年05月31日 (火) 21:46 * 編集
カナダ代表のナタリー・グレボワさん(23)は、本日10時、ミス・ユニバース2005に選ばれました。
グレボワさんはロシアで生まれましたが、彼女が12歳だった時、彼女の家族とトロントへ移動しました。彼女は、Ryerson大学で情報技術管理およびマーケティングを学び、また、モデルとして働いています。
次点者は順番に、ミス・ドミニカ共和国、ミス・メキシコおよびミス・ベネズエラでした。(The Phuket Gazette)

-------------------------------------------------------
日本代表の葛谷由香里さんは残念にも入賞を逃したとのこと。

数日前、カナダの記事では、ナタリーさんの動向をmiss canada at miss universeと紹介していましたが、今日は、本タイトルにもある通り、miss canada is miss universeとあった。このあたり、洒落ている。

ところで、ナタリーさん、知的で神秘的な魅力を持つ方ですね。


20050531213554.jpg

(more Natalie Glebova)

一日一驚。一日一押。
banner_03.gif

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/53-23c1b1db
・この記事へのトラックバック
すっかり、あまたの中は、いんちきカナダナイズされいている俺。思いっきり典型的な日本人だけど、でも、カナダが好き。広島が好きなくらい。というわけで。05年ミス・ユニバース、カナダ代表に栄冠 - livedoor ニュース【ライブドア・ニュース 05月31
葛谷由香里さん(2005ミス・ユニバース・ジャパン)のブログ・新着記事・プロフィール ・画像などを紹介
* Top *