『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男と女のトラブル
2005年09月25日 (日) 15:02 * 編集
不倫相手を一度はねた後、さらに頭部をひく。ただならぬ事件である。

24日午後10時15分ごろ、埼玉県小川町腰越の駐車場で女が車を運転し男性をはねたと、通行人から110番があった。小川署員が駆け付けると、同県東秩父村奥沢、会社員山崎鉄夫さん(47)が頭などをひかれ死亡していた。
目撃者が覚えていた車のナンバーなどから同署は25日未明、殺人容疑で東秩父村御堂、店員関根智子容疑者(29)を逮捕した。「交際をめぐりトラブルになり、車でひいた」と供述しているという。
調べでは、関根容疑者は24日夜、現場近くの飲食店で山崎さんと飲食した後、駐車場で口論。午後10時10分ごろ、自分の乗用車に乗り込みバックして山崎さんをはね、さらに前進して頭部をひき殺害した疑い。(共同)

「ひいたことは間違いない」と容疑者。
彼女は、化粧品販売店員だという。デパートなどに入っている化粧品店舗の店員か。であれば、化粧上手な女か。
二人は不倫関係だったというから、少なくも山崎さんには奥さんがいるのだろう。
どのような接点があったのかは分からないが、二人は知り合うことがなければ、今も、普通の生活をしていただろう。

バックして山崎さんをはね、さらに前進して頭部をひき殺害するという怨念がましい犯行。
昨日の駐車場での口論だけがきっかけではないはず。知り合ってから、昨日までにどんな遍歴があったのだろうか。

いずれ背景などは報道されてくるだろうが、どのようなことであれ、男女間のトラブルは時に怖い結末となる。
知り合った直後のあの輝かしさ、ときめきの代償としては、重すぎる。



banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/313-1e879492
・この記事へのトラックバック
びっくり。怖いですね。廣瀬由紀を凌ぐ凄さです。 http://www.asahi.com/national/update/0925/TKY200509250052.html より  埼玉県警小川署は25日、同県東秩父村御堂、化粧品販売店員関根智子容疑者(29)を殺人容疑で緊急逮捕した。  調べでは、関根...
* Top *