『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
落選?、夢から覚醒させてくれ!
2005年09月18日 (日) 13:24 * 編集
と言ったかどうか。「実践躬行」が座右の銘だそうな。

愛知県警は18日、衆院選愛知7区から民主党公認で出馬、落選した前衆院議員小林憲司容疑者(41)(愛知県瀬戸市北浦町)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。
同県警で、覚せい剤の入手先などについて追及している。
小林容疑者は、11日に投開票された衆院選に3選を目指して立候補していた。同容疑者は外資系企業の社員などを経て、2000年の衆院選で初当選し、党国対副委員長、党県顧問などを務めていた(読売新聞)

kobaken.png

早々に閉館となってしまうであろうから、彼のホームペイジを早速拝見。
自己紹介に以下の通りある。

昭和39年7月4日生  B型
ニックネーム…コバケン
趣味… テニス スキューバダイビング
愛読書… 「武器よさらば」「日はまた昇る」
尊敬する人… 西郷隆盛
著書… チャイルドライン
キャッチフレーズ… 断固やるべし
座右の銘… 実践躬行(じっせんきゅうこう)『実際に自分自身で行って見せること』

座右の銘に倣って、実際に自分自身で覚醒剤を使って見せたのだろうか。断固やるべしと覚醒剤を注射していたのだろうか。
民主党は、新しい代表のもと、心機一転といったところをツマラナイ男に出鼻をくじかれた形になった。

16日付の東京新聞によると、今回の衆院選挙が終わったあと、彼は「猛省し、次の戦いに備える」と敗戦の弁を語ったということだが、もう次の戦いに備えることは必要あるまい。
日はもう昇らないのだから。



banner_02.gif
Comment
・覚せい剤の民主党前議員で
トラックバック有り難うございます。今はオーストラリアにいるのでしょうか。時々寄らせていただきます。更新楽しみにしています。また私の方にもお寄りください。
2005/09/18(日) 18:54:29 * URL * goldenrice #-[編集]
失礼しました。先日オーストラリアから戻ってきたばかりということでしたね。
2005/09/18(日) 18:57:25 * URL * goldenrice #-[編集]
・波乱の船出
前原民主党の船出は厳しいものになりましたね。
まさか前職の公認候補者が覚醒剤所持で逮捕されるとは・・・。
それも供述によると議員会館や03年の選挙の際には、選挙カーの中でも使用していたとはね。
落選したとはいえ、比例区東海ブロックの次点。即刻、除名処分をしましたが波紋を呼びそうですね。
2005/09/19(月) 11:26:41 * URL * ひとり #1cC.25As[編集]
・ということは、小泉首相にも3月には報告があったはず。
3月には噂があったそうですね。

彼が、躊躇なく優勢解散に踏み切れたのもいざとなったら、このネタをリークすれば、選挙に勝てるとの目算があったのでは?

いずれにせよ、民主党は惨敗する運命だったのだなぁ~。
2005/09/20(火) 15:13:21 * URL * tsak #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/300-40f3897a
・この記事へのトラックバック
小林元衆院議員を逮捕 覚せい剤取締法違反の疑い 愛知県警は18日、衆院選愛知7区から民主党公認で出馬、落選した前衆院議員小林憲司容疑者(41)(愛知県瀬戸市北浦町)を覚せ
2005/09/18(日) 13:34:54 * Here There and Everywhere
覚せい剤所持容疑、小林憲司・前衆院議員を逮捕http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050918it03.htm>愛知県警は18日、衆院選愛知7区から民主党公認で出馬、落選した前衆院>議員小林憲司容疑者(41)(愛知県瀬戸市北浦町)を覚せい剤取締法違反>(所持)の疑
2005/09/18(日) 15:03:18 * 社怪人日記2005
衆院選愛知7区から民主党公認で立候補し、落選した前職の小林憲司が覚醒剤を所持していたとして18日に現行犯逮捕された。小林容疑者は、3選を目指して立候補し自民の鈴木淳司氏に敗れたが、11万票以上を集めていた。重複立候補していた比例区東海ブロックでも僅差で次
2005/09/18(日) 15:53:42 * ひとりの独り言
Excite エキサイト : 社会ニュース-------- 愛知県警は18日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、衆院愛知7区で落選した元衆院議員小林憲司容疑者(41)=民主=を逮捕した。 調べでは、小林容疑者は同日朝、愛知県内の自宅で覚せい剤を所持した疑い。-------- 覚
2005/09/18(日) 18:50:09 * 日記帳
 ふざけるな。何を考えているのか。 バカにするのもいい加減にして欲しい。
2005/09/19(月) 00:55:20 * プリンに抹茶と生クリーム
・知県警と警視庁は18日、衆移?琉γ裡袈茲罵鄙?靴震閏臈涸綾葦ゝ聴?⊂?啖?瞥撞深圈複苅院法憤γ慮??併圈砲蕋蛙佑魍个擦ず渕萃?稟拭塀蟷?砲慮醜堡箸蚤疂瓠⊆?陲覆斌鵤械阿?蠅鯀楮?靴拭+ このほかに逮捕されたのは、私設秘書の安藤貢視(41)(同県瀬戸市)..
* Top *