『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ゼルウィガー、やはりでした。
2005年09月17日 (土) 08:57 * 編集
「きれそうなわたしの12か月」ももたなかった。

米女優のレネー・ゼルウィガーさん(36)とカントリー歌手のケニー・チェズニーさん(37)が結婚5カ月目で「婚姻の取り消し」を求めていることが分かった。2人の広報担当が15日、明らかにした。 破局の原因には触れなかった。裁判所へ関連の書類を提出したのかも明らかでない。
ゼルウィガーさんは「コールド・マウンテン」でアカデミー助演女優賞を受賞。一方、チェズニーさんは昨年、カントリーミュージック・エンターテイナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれている。
2人は今年5月、米領バージン諸島の小島で結婚式を挙げ、芸能界を驚かせていた。
業界誌によると、2人は今年1月に行われたスマトラ島沖地震の被災者のためのチャリティーコンサートで出会い、交際を始めていた。(CNN)

『寸胴鍋の秘密』では、ゼルウィガーの結婚に触れ、離婚の噂に触れてきたが、やはり、火のないところには煙は立たないということだった。
なんでも、彼女らは、結婚後、二人で過ごした時間は15日間だという。
出合ったのが、今年1月、結婚が5月、離婚が9月。
出会ってから、4ヶ月間で急激に盛り上がり、結婚したら、4ヶ月間で急速に熱が醒めたという図式。
「きれそうなわたしの12か月」ももたなかった。
一ファンとしては、悲しむべきなのか、喜ぶべきなのか。
退屈で不幸な生活を続けなくて良いという意味では、後者なのでしょうね。


reneee3.jpg
すっきりした?


banner_02.gif
Comment
初めまして、こんにちは。
TBありがとうございました。

レニー、あっという間でしたね。
お相手のカントリー歌手を全く知らないので特に感想はないかなぁといったところです。

話は変わりますが、
オーストラリア東海岸に行かれてたのですね。

ずいぶん前に私も行きましたよ。
オージーは笑顔の人が多くて大好きになって戻ってまいりました。

寸胴鍋さんはいかがでしたか?
2005/09/17(土) 11:59:01 * URL * re7co #-[編集]
・TBありがとうございました
本当に12ヶ月も耐えられずきれちゃったんですねぇー。
誰も真相語らないので本当のところはわかりませんが...冷めやすいタイプなのかなあ。
2005/09/17(土) 22:14:00 * URL * チェブラー #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/297-e6dfa567
・この記事へのトラックバック
バイバイ、ケニー?あの幸せそうな電撃ウエディングから4ヶ月、ブリジット・ジョーンズの日記スターのレニー・ゼルウィガーとカントリー歌手のケニー・チェズニーが、“婚姻無効の取
2005/09/17(土) 13:20:03 * 続・ヒトツログ
一応結婚生活5カ月とはいえ、結婚していたんでしょう?それを、ゼルウィガーに離婚歴
5月に結婚したばかりのレニー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請書を提出し、結婚生活にピリオドを打ったそうです。(記事はこちらです)
5月に結婚したばかりのレネー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請書を提出し、結婚生活にピリオドを打った。結婚後、夫ケニー・チェズニーと一緒に過ごしたのはわずか15日で結婚生活も危う
2005/09/20(火) 18:18:53 * 三日月のしっぽ。
* Top *