『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰って参りました。
2005年09月16日 (金) 22:05 * 編集
寸胴鍋、オーストラリア取材を終え、さきほどブリスベン発成田行きのJAL762便にて無事帰国いたしました。
途中、食事をし、午後9時30分に自宅に着きました。

今回の訪問国、オーストラリアは初めてありました。
初日、二日目はシドニーでした。二日間とも風が強く、寒かった。南半球に来たのだなと感じました。
街行く人も背広姿の人が多かった。
ところが、三日目、四日目は、シドニーから900キロほど北のゴールドコーストで過ごしました。驚くことに、こちらは、すでに初夏の気候でありました。
短パンに上半身裸という人も多くいました。
まったくもって、大きな国であります。

ところで、寸胴鍋が1週間ほど日本を離れ、サーファーズ・パラダイスの風に当たっている間、日本ではいろいろな変化があったようです。向こうでは、新聞も読めず、テレビもあまり日本のニュースは触れていないので、自民党大勝のニュース以外は、ほとんど日本の情報は入ってきませんでした。
現在、ボケボケ中であります。

さて、帰国して、悲しいことがありました。それは、『寸胴鍋の秘密』のアクセスが減っていることであります。日々のアクセスは、40アクセス程度とかなり減っています。
人気ランキングの方も、出発日の11日は、34位280ポイントでしたが、今日帰ってからパソコンを開くと、なんと、84位90ポイントと激減していました。
ブログとは、書き続けなければ、皆さんの支持を維持していけないのだなと思いました。

今日は帰国したばかりなので、正直疲れていますので、こんなところにして、明日から、心機一転、また書き続けていくことにします。

でわでわ。



banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/296-38e52a3c
・この記事へのトラックバック
* Top *