『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーファーズパラダイス
2005年09月11日 (日) 09:35 * 編集
国が違えば…。

オーストラリア南東部、ニューサウスウェールズ州にあるバイロン・ベイ高校は来年の学期から、「サーフィン」を生徒のレクリエーション科目の一つとして採用することを決めた。
サーファーである生徒の中途退学を阻止し、教育を最後まで受けさせ、就職の機会を増やすのを狙っている。同校にいるサーファーは現在、16人。
将来的には、正規の「学科」に昇格させることを想定しているが、連邦政府の教育省は、現行の教育システムを「馬鹿にしている」と反発。州、連邦政府の教育省間の綱引きが続きそう。(CNN 9/10)

寸胴鍋、今日から金曜日まで、オーストラリアに取材に行ってきます。
寸胴鍋はその体型から言っても、サーファーじゃありませんが、サーファーズパラダイスで海風に当たってきます。
その間、『寸胴鍋の秘密』はお休みです。たぶん、金曜日には、取材の成果の一端を披露できると思います。

では、しばしの間、寸胴鍋の蓋、閉じておきます。



banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/295-accdc597
・この記事へのトラックバック
* Top *