『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
a very small one
2005年08月28日 (日) 14:47 * 編集
キース・リチャーズがタブロイド紙とのインタビューで問題発言? 以下、BARKSより。

■キース・リチャーズ
「His cock's on the end of his nose. And a very small one at that. Huge balls. Small cock. Ask Marianne Faithfull.」
(ミックのイチモツは鼻の先に乗っかてるよ。もんのすごく小せえ。でかいタマに、小さなサヤだ。マリアンヌ・フェイスフルに聞いてみな)

発言を知ったミックは、世界ツアーの初日ボストン公演が始まる数時間前にキースのところへ怒鳴り込んでいったという。

■関係者
「ミックは、キースの部屋へ駆け込んで、すごい勢いで言い争い始めたんだ。ただ、ミックはものすごく怒ってるけど、キースは単に面白がってるだけだね」
「楽屋の雰囲気は最悪だったよ。北極より冷え冷えとしていた」

2人は別々の車で会場入り。ショウが始まる直前までそれぞれの楽屋から出てこなかったばかりか、ステージで視線を交わすことはほとんどなかったとか。

keith.jpg
His cock's on the end of his nose.hahaha.


セックス・シンボルが、粗末じゃまずいか。

驚くのは、キース・リチャーズが、何故こんなことを発言したのかということ。いったい、どういう展開のインタビューだったのだろう。冒頭は、今回のツアーに関連したやり取りだったのだろうが、どうしたら、こんな下ネタにたどり着くのだろうか。
最も、今回のツアーはBigger Bang とタイトルされている。これについて、ミックはバンドが魅了されている宇宙の始まりの科学的理論を反映していると発言している。
しかし、Bang にはピストルの発射音の「ズドン」などの意味のほかに、「Hする」の意味があるから、この辺から横に逸れていったのかもしれない。

さらに、驚くのは、彼らの年だ。キース61歳、ミック62歳である。日本のサラリーマンで言うと、もう定年したおじさんだ。
こんな定年後の男が、「あいつのイチモツは、もんのすごく小せえ。でっかいタマに、小さなサヤだ。奴の女に聞いてみな」なんて発言をするかねぇ。
また、さらにそれを聞いて、相手のところに怒鳴り込むものかねぇ。

スーパースターとは、ずば抜けた才覚とともに、子供のような純粋さと単純さを持ち合わせているようだ。
そして、私達のどこかに、そこに憧れている部分があるのかもしれない。

なお、最新の情報によると、キースはミックに謝罪したようだ。
「俺が、ミックはでっかいタマを持っていると言ったのは、ヤツは度胸があり勇敢だからさ。」とのことである。キースらしい謝罪である。



banner_02.gif

Comment
・はじめまして
はじめまして。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」絡み
の話でキースにまつわるブログを書いた
のですが、キースの発言等を追っかけて
る中でこちらのブログを拝見しました。
正直、あまりにサイテーな下ネタに爆笑
してしまいました。
こうした(かなりドギツイ)センス・オブ
ユーモアもキースの魅力の一つだと思い
ます。「パイレーツ~」の撮影において
も笑える(ただし「人によっては」笑え
ない)発言/エピソードを色々残してる
ようです。
トラックバック貼らせていただきます。
2007/05/26(土) 22:36:16 * URL * ぶんせき #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/273-b964c175
・この記事へのトラックバック
はじめまして。.   Notification. Keith Richards's? solo work feature      ~ キース・リチャーズ ソロワーク 特集.   Chapter 001 : You Don't Move Me ~ 動くんじゃねぇ..2006年春の来日が期待される The Rolling Stones 。巷のストーンズ
2005/10/07(金) 18:05:25 * ”Mind Resolve”
      12月5日には新聞紙上で公開されてた模様なので既に知ってる人もいるかも知れないけど、   http://app.blog.livedoor.jp/appaulle/tb.cgi/50237237 この人は すばやい。   今のところ以下の予定になってる。・・・予定な、予定。   前回
2005/12/12(月) 02:36:28 * ”Mind Resolve”
柄にもなく「パイレーツ・オブ・カリビアン3」が気になる....。ハリウッド・ムー
2007/05/27(日) 10:36:56 * Jukejoint-B blog
* Top *