『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
hirayama in heracles
2005年08月21日 (日) 12:40 * 編集
スコットランドリーグの中村は、オールドファームでは不発だったなあ、などと残念がっていると、オランダリーグから驚きの一報だ。

サッカーのオランダ1部リーグ、ヘラクレスに加入した平山相太は20日、アウエーで行われたデンハーグ戦で後半途中から出場してプロデビューを果たし、2ゴールを挙げる活躍でチームを2―1の逆転勝利に導いた。
就労ビザ取得が間に合わず、開幕戦でベンチ入りできなかった平山は0―1の後半30分から登場し、同32分にFKを頭で合わせ同点ゴール。さらに同38分には左CKの折り返しを再び頭で押し込んだ。今季昇格のヘラクレスは通算1勝1分け。
平山は福岡生まれの20歳。高校サッカーの強豪、長崎・国見高から昨年筑波大に進学したが、7月末に渡欧し、ヘラクレスと契約した。190センチの長身FWとして将来を期待されており、アテネ五輪と2度の世界ユース選手権出場を経験している。(時事)

平山の話「きょうは結果が出てよかった。これからも結果を出せるように頑張りたい。ヘラクレスには獲得してくれて感謝している」(共同)

得点シーンの映像を見ると相手のマークがまだまだ甘いように見えた。これからの試合では、マークもきつくなるだろうが、ぜひ頑張って欲しい。
そうそう、日本代表の時もね。



banner_02.gif
Comment
・こんにちは
こんにちは。TBさせてもらいました。
短い出場時間ながら、結果が出たっていうのは良かったことだと思います。
2,3試合のうちにまた点を取らないと干されると思うので、頑張って欲しいです。
2005/08/21(日) 22:12:50 * URL * 菊之門 #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/257-a0f5786f
・この記事へのトラックバック
オランダリーグのヘラクレスに入団した平山相太が20日デンハーク戦の後半30分から出場し32分・39分に頭でゴールを決め鮮烈デビューしたヘラクレスと3年契約したので今後の活躍も楽しみだがデビュー戦で2ゴールもしてまだ俺と同じ20歳だぜ
2005/08/21(日) 13:09:02 * 芸能&スポーツ瓦版
まだ映像は見ていないのですが、凄いですねぇ。オランダのヘラクレスと契約した平山が、デビュー戦、後半30分からの出場で2ゴールを挙げチームを逆転勝ちに導いたそうです!Jリーグの経験もないだけに、どうなのかなぁ?と思っていましたが、いきなりの一発回答!凄い...
2005/08/21(日) 13:31:35 * 僕が僕らしくあるために
平山がオランダで鮮烈デビュー サッカーのオランダ1部リーグ・ヘラクレスに入団した平山相太が2ゴールを挙げ、鮮烈なデビューを果たした。20日の試合で初めてベンチ入りした平山は後半30分、1点ビハインドの場面で投入された。2点とも190cmという長身を活か
 サッカーのオランダ1部リーグ「ヘラクレス」に入団したFW平山相太選手がオランダデビュー、結果は2得点を挙げる鮮烈デビューでした。0†1で...
2005/08/21(日) 17:13:45 * ベストヒット.jp!!
サッカーのオランダ1部リーグ、ヘラクレスに入団したアテネ五輪日本代表FW平山相太(20)が20日、ハーグ(オランダ)でのデンハーグ戦で同リーグに初出場し、2ゴールを挙げる鮮烈なデビューで逆転勝利に貢献した。【ジュン@コメント】若い世代が海外に飛び出
2005/08/21(日) 21:25:33 * すぽろぐ
アウェーでデンハーグ戦。0-1で迎えた後半30分にメンバー交代で初出場することに。衝撃的なシーンはまもなく訪れたー (>_同点! そしてその勢いのまま後半39分には、CKから見方がヘッドで折り返したボールを、またまたヘッドで逆転弾! スッゲー!!ようやく1部....
2005/08/21(日) 22:05:46 * ぶろーくん
平山相太選手、デビュー戦2ゴール!!☆゚・:*:・。★゚・:*:・\(*⌒▽⌒*)/・:*:・゚★。・:*:・゚☆ アウェイでのADOデンハーグ戦。2-1で劣勢の後半30分から出場して、2ゴールですよ。逆転勝利ですよ!後半残り15分で仕事をする。試合の流れを変えることが
* Top *