『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
transvestism
2005年08月20日 (土) 13:37 * 編集
女装には2つの目的があるようだ。
一つは、犯罪に絡むものである。
たとえば、コンビニエンス強盗など、店員に女性であると油断させて事を運ぶためである。
もう一つは、嗜好としての女装だ。
始めのうちは、自室で鏡を見てうっとりしているのだろうが、それでは飽き足らない者は、いろいろなところに出現する。


■更衣室で
石川県警金沢東署は20日までに、女性更衣室に女装して侵入したとして、建造物侵入の現行犯で滋賀県湖南市岩根、自称地方公務員亀田竜平容疑者(41)を逮捕した。
亀田容疑者は「自分が男性とは分かっているが、女性として生きたい」と供述しているという。
調べでは、亀田容疑者は19日午後5時半ごろ、金沢市内のレジャー施設の女性更衣室に女装して侵入した疑い。「施設のプールでビキニを着て泳いだ」と話しているという。
利用客から様子がおかしい人がいるという連絡があり、亀田容疑者が施設を出る際に、施設の社員が引き留め、同署に通報した。亀田容疑者は休暇を利用して施設を訪れていたという。(デーリー東北)

■浴場で
18日午後8時ごろ、山口県下松市の「くだまつ健康パーク」女子浴場に、女装した男が入っているのを従業員が発見。取り押さえて下松署に引き渡し、同署は建造物侵入の現行犯で逮捕した。調べでは、男は同県周南市の60歳の製管工。長髪のかつらをかぶり、化粧をして、タオルを体に巻いたまま浴槽につかっていた。
入館時は女性用の服を着て下着まで女性用だったが、不審に思った受付の従業員が声をかけて男だと分かった。湯の中でも偽の乳房を付けていたという。(スポニチ 5/19)

■コインランドリーで
茨城県警筑西署は26日、公然わいせつの疑いで宇都宮市五代、栃木県職員岡貴行容疑者(35)を逮捕した。
調べでは、岡容疑者は19日午後1時50分ごろ、女装して茨城県筑西市のコインランドリーを訪れ、ミニスカート姿でいすに座り、居合わせた会社員女性(25)に下半身を見せた疑い。
岡容疑者は車で逃走し、女性が同署に通報。車のナンバーから岡容疑者が浮かび、事情を聴いたところ犯行を認めたという。
岡容疑者が勤務する県土木事務所によると、同容疑者は当日「半日休を取る」と言って正午ごろ事務所を出たという。(共同 4/26)

趣味だから、どうのこうの言えない。
ただし、公序良俗に反することなく、お楽しみくださいと願うだけだ。

ところで、こうした記事を読むと、深遠な疑問が浮かぶ。
彼らは、41歳、60歳、35歳といい年だ。
そんな彼らは、一体、どこで女装用品を手に入れるのか? また、独身ならいざ知らず、家のどこに保管するのか?

そんな疑問を解くには時間は掛からなかった。
コンビニエンスな日本、彼らをバックアップする強力なシステムがある。

■一体、どこで女装用品を手に入れるのか?

お家で荷物の受け取りが出来ない方に便利な購入システムです。
通信販売で購入できる女装用品(衣類・ランジェリー・アウター洋品・女性用小物雑貨など)をお取り扱いいたします。
お客様のプライバシーの保護は厳守です。女装用品購入のご心配・負担を一切なくし、気軽にお買い物ができます。

■どこに保管するのか?

女装用品のお預かりを致しております。
お客様が、安心して預けられ、いつでもご希望の場所に郵送致します。
お預かりした品物は、当社に着いた時点で一度開封させて頂き、品物確認後大切に保管、管理致します。

また、驚くべきことに教育システムもラインナップされている。女性らしい綺麗な歩き方を身につけるためのものだ。
walking lecture…30分 ¥2500
「あなたの歩き方、気になりませんか?」という、コピーがついている。アハハハ。

人生、いろいろ。
男もいろいろである。


(女装サロン「HIME」)


banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/254-bc0e3f77
・この記事へのトラックバック
* Top *