『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
disappearance
2005年08月20日 (土) 10:42 * 編集
ギターウーマンとして、どこかの浜辺で発見されるのだろうか。

人気急上昇中の若き米女性ジャズシンガー、マデリン・ペルーが突然、謎の失踪を遂げた。急に人気が出たことに困惑し、人前に姿をさらすのが恐くなったのではないかと言われている。
ペルーが所属しているユニバーサル・クラシクスは「彼女は予定されていたプロモーション・イベントに現れなかった。彼女は姿を消した」と述べた。
ペルーは1996年にファーストアルバム「ドリームランド」でデビュー。今年リリースした二枚目のアルバム「ケアレス・ラヴ」は英国のラジオ放送で紹介され、トップ10入りが確実な勢いで売れている。ペルーはこの夏、ジャズシーンで最も注目を浴びているスターだった。
ユニバーサルのスポークスマンは「プロモーションの過密スケジュールで彼女が燃え尽きてしまわないよう、会社としても十分、配慮していたのだが…。でも、彼女にしてみれば、『もういや』といったところだったのだろう」とうなだれた。ユニバーサルは探偵を雇い、彼女の行方を追っているという。(時事通信)

マデリン・ペルーなる歌手は知らなかった。
彼女のホームペイジでビデオやサンプルなどを見聞きすると、ジャジィーな雰囲気で大変よろしい。ソフトでアンニュイな声も魅力的だ。

20050820105356.jpg

そういえば、最近、ピアノマンの情報も流れてこない。彼の素性も過去もまだ分かっていない。
彼女も、どこかの街で、素性を明かさないままに静かに生活しているのだろうか。


(Madeleine Peyroux)


banner_02.gif
Comment
TBどうもありがとうございます。
謎の失踪をしているとは知りませんでした。繊細な人なんですね。でも、いったい何があったのでしょう。無事だといいのですが……。
2005/08/21(日) 02:49:45 * URL * はるちー #-[編集]
・TB
最近マデリンはチャート急上昇ですが、人気が出たことによって謎の失踪してたとは知りませんでした。
今週のUKチャートでは7位になってますし、さらに嫌に思うかもしれませんね。

ピアノマンについては一応素性分かったみたいですね。本当かは分かりませんが。でも、芝居だったのならやっぱりなって感じですね。
2005/08/22(月) 12:11:45 * URL * ブッチ #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/252-2730a760
・この記事へのトラックバック
UK Album Chart top 20 1(1) Back To Bedlam / James Blunt 2(2) X&Y / Coldplay 3(4) Employment / Kaiser Chiefs 4(3) Forever Faithless - The Greatest Hits / Faithless 5(-) Daniel Powter / Daniel Powter 6(5) The War Of The Worlds / Jeff Wayne 7(7)
2005/08/22(月) 12:05:33 * Letters from Music
皆さん覚えているでしょうか?!英国の海岸でびしょ濡れのスーツにネクタイという姿で彷徨い歩いていたところを保護された、正体不明の天才ピアニスト(写真)として話題になったピアノマンです[:!:]ビックリです[:びっくり:]なんとこのピアノマンの正体がわかりました!!
2005/08/22(月) 19:19:09 * 330way
* Top *