『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
private memo
2005年08月17日 (水) 22:31 * 編集
個人的なメモです。

本日、本ブログは、1万ヒットを達成いたしました。
残念ながら、カウンターで10000ジャストは見逃してしまいましたが…。

5月3日に立ち上げてから、3ヶ月半での達成となりました。
最初の頃は、毎日のカウンターは、2、29、9、31、24という数字でしたが、最近は、一日平均200ほどの数字となってきています。

過去の月の履歴は、
5月…1016
6月…1235
7月…4274
8月(17日迄)…3475 となっています。

1万ヒットは、皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
また、人気ブログランキングでも本日、ニュース全般で30位に入ることができました。こちらの方は日々上下するわけで、今後どうなるかは分かりませんが…。

いずれにしても、今後も、ぜひ気楽にご訪ねいただきと思います。
そして、今後は、さらにリピーターの方を増やしていきたいなと考えています。
このブログ、役に立つような情報があるわけではありませんが、寸胴鍋と波長の合う方がいらっしゃれば、ぜひ、「お気に入り」に登録いただきたいと思います。

とりあえず、感謝の気持ちを皆様へ。



banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/248-e44949be
・この記事へのトラックバック
* Top *