『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rumor
2005年08月09日 (火) 12:58 * 編集
こうした話の大体の筋書きはこうだ。
まず、噂が流れる。本人は否定するものの、少し経つと、噂どおりの結果となる。
レニーの場合はいかがかしらん。


5月に結婚したレニー・ゼルウィガーが、夫のケニー・チェズニーとの関係が上手くいっていないという噂を全面否定した。
結婚以来、ふたりの仲に危機説が流れ、夫婦の友人は、デイリー・メール紙に「レニーは、以前はケニーが癇癪を起こすところを見たことさえなかったが、今ではケニーは、レニーが何をして何を着て、どこへ行って誰に会うか、すべてに口出しできると思っている。レニーが昔の友人と付き合うのが気に入らない」と語っていた。
しかし、ゼルウィガーの広報は、夫婦の関係は「素晴らしく順調」と、これを否定した。(FLiX)

ケニーだったり、レニーだったりするので、ちょっと読みだと混乱するが、要は、彼女、ひどく神経質で度量のない旦那に嫌気がさしているようだ。
この記事に添付されていた彼女の写真は、素晴らしく順調なんて感じは受けず、不満に満ちた表情だ。大体の筋書き通りになりそうな気がするが…。


renee.jpg
「切れそうなわたしの4か月」とでも言いたげなレニー

ご参考までに、ご両人の結婚を紹介したときの写真をご覧あれ。
『寸胴鍋の秘密』(5月10日付)


●●●『寸胴鍋の秘密』43位にランク中。応援ください。●●●
                    ↓
                banner_02.gif
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/227-199632a4
・この記事へのトラックバック
* Top *