『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
darkside of mind
2005年08月06日 (土) 23:50 * 編集
人材派遣会社社員、前上博。
自殺サイトで知り合った豊中市の無職、長元美智子さん(25)に、メールで「一緒に自殺しよう」と誘いかけ、2月19日に河内長野市内で口や鼻を手でふさいで殺害。遺体を市内の河川敷に埋めたとして逮捕された。
各紙に載った彼の発言を集めてみた。


「男でも女でも、口をふさいで苦しむ姿に性的興奮を覚えた。苦しむ顔が見たかった。」
「『練炭自殺は苦しくなって暴れるから』と話したところ、手足を縛るのに抵抗されなかった」
「一緒に自殺するつもりはなく、だれでもよかった」
「小説の挿絵に、子供が口を押さえられる様子が描かれているのを見て興奮した」
「インターネットの自殺サイトで知り合った中学生と若い男性をメールで呼び出し、それぞれ口と鼻をふさいで殺した」
「遺体をカメラなどで撮影し、観賞するため画像を保存していた」
「2人を殺害した後、身元がわからなくなるように裸にして道路から捨てた」
「がけから落とした」

長元さんの胃には大きさ約7センチのサツマイモが丸ごと残っていたという。
絶望的に深く暗い心の闇だ。
前上容疑者は元警官の父親と母親の3人暮らしで、友人付き合いはほとんどなく、タクシー運転手などの職を転々としていたというが、心を変容させたのは何なのか。



一日一闇。一日一鼓舞。
banner_02.gif
Comment
・TBありがとう御座いました。
トラックバックありがとう御座います。
性的興奮ってサカキバラ事件みたいですね…。
最近こういうネットがらみの事件が多くて怖いです。
こういう人は極刑を望みたいところですが日本の法律が甘い
所がすごく悔しく、非常に遺憾すら感じます。
2005/08/07(日) 22:50:56 * URL * keikyu2100 #-[編集]
・毎度さまです。
TBありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

まぁ・・・、こういう事件の場合、裁判になるとまた責任能力の有無が問われ、精神鑑定で時間がかかり(実際通院歴があるようですし・・・)、等々の展開が考えられますが、被害に遭った方のご遺族は、家族が自殺したいと考えていたことに対するショックと、他人の性的興奮幇助の為に命を落としたことのショックを今同時に受けているわけです。この部分を酌みとって、早い判決を望みたいと思います。
2005/08/07(日) 23:47:52 * URL * キンパルオヤジ #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/215-2fa9fe6c
・この記事へのトラックバック
この事件は悲惨なことにインターネット上で顔も知らない人同士が会い、無残にも"自殺"という肩書きで"殺害"された残酷な事件です。事件は今年2月に大阪府豊中市で大阪府堺市鴨谷台1丁、派遣会社員の前上博容疑者(36...
2005/08/07(日) 22:52:08 * LOVE,KEIKYU'S SIEMENS
全く・・・。暑さでイライラしている神経を更に逆撫でする事件が発生である。大阪府の25歳の女性に対する殺人容疑で逮捕されている堺市の前上博が、8月6日までに他2件の殺人についても供述していることが明らかになった。前上が殺害した25歳女性と自殺サイトで知り合
これも、ネット時代の新犯罪とでもいえるのではないだろうか。逮捕された男(36)は人の口を押さえて、苦しみもがくのを見て興奮する異常性欲者だった。02年に通行中の中学生ら6人の口を次々とふさいだ傷害罪などで懲役10月の判決も受けていた。この男が次に欲望をス
2005/08/08(月) 19:38:08 * かきなぐりプレス
* Top *