『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
endless argument
2005年07月14日 (木) 22:18 * 編集
言った、言わない。こう言った、ああ言った。そう言った、そうは言っていない。
このループは終わることを知らない。


歌手で俳優の清水宏次朗(40)が詐欺の疑いで告訴されていたことが13日、分かった。
芸能リポーターの梨元勝氏によると、イベント会社社長が清水から「自分の事務所で化粧品の事業を立ち上げることになった。投資してくれれば取締役になってもらい報酬を支払う」と持ちかけられ500万円を支払った。しかし、だまし取られたため、今月5日に成城署に告訴状を提出。まだ受理はされていない。
これに対し清水は「社長が投資をするので取締役にしてほしいと言ってきた。お金に関しては返そうと思っていた」と反論している。(スポーツニッポン)

なんだか、よく分からない。
但し、現金の移動だけは事実のようで、イベント会社社長の500万円は清水宏次朗氏の手元にある。清水宏次朗氏、やや不利のようだ。



一日一投資。一日一鼓舞。
banner_02.gif

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/155-3923d340
・この記事へのトラックバック
「清水宏次朗 詐欺で訴えられる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
梨元氏特ダネ!清水宏次朗詐欺で訴えられる 歌手で俳優の清水宏次朗(40)が詐欺の疑いで告訴されていたことが13日、分かった。14日放送のTBSの昼の情報番組「きょう発プラス!」が「超大物俳優サギ騒動」と題し報道する。 同番組に出演している芸能リポーターの.
2005/07/15(金) 20:12:55 * xxx24
* Top *