『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
health food
2005年07月12日 (火) 21:54 * 編集
健康食品ブームである。市場が急拡大し、その規模はざっと2兆円という。

サントリーは、ウイスキー「サントリーピュアモルトウイスキー アクアヴィーテ」を発売した。動脈硬化などを防ぐ抗酸化作用があるとされるポリフェノールを、500ミリ・リットル当たり200ミリ・グラムと通常のウイスキーの約4倍も含んでいるという。(読売新聞)

酒は適当な量を飲めば、健康のために良いといわれるが、一般的には、健康とは逆のイメージが強い。そんな酒をどんどん飲んで、どんどん健康になろうという商品コンセプトである。

健康ブームに踊らされる消費者と躍らせるメーカーとマスコミ。
人は踊れば汗をかき、健康になれるはずであるが、踊りすぎの方は、心筋梗塞などに気をつけたい。



一日一汗。一日一鼓舞。
banner_02.gif

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/148-c16befe1
・この記事へのトラックバック
* Top *