『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
teacher of social studies is pro-wrestler
2005年07月02日 (土) 20:03 * 編集
日本の教育の荒廃が叫ばれて久しい。強い先生が欲しいところだが、彼はニューヨークにいた。

ニューヨーク市の学校で先生をしていた男性が、病気の妹を看病するためと説明して休暇を取っていたが、実は先生はプロレスラーで、その間試合に出場していたことが判明。金曜日に辞職した。
マシュー・ケイ先生はベンジャミン・カードーゾ高校で社会科を教えていた。ケイ先生は他にも昨年12月16日、母親に自分が病気で出勤できないと学校へ電話をさせ、数日間休んでいたという。
しかし自身のホームページで、自分が「マット・ストライカー」という名のプロレスラーであることを公開していたため、学校側に正体がばれてしまった。
ウェブサイトには「12月、東京でゼロ・ワンのリングに上がった時、言葉に言い表せない程の感動を覚えた。このツアーが僕にとって、そして一人のプロレスラーとして僕自身に与えた影響は計り知れない」と書かれている。
金曜日、正体がばれてしまったケイ氏は自サイトに謝罪文を掲載した。また、有給休暇取得により支給されたお金は返金するとしている。
それでも彼は、「生徒たちも僕に素晴らしい教育を受けたと思っているに違いない」と主張。
「事実を見てください。僕には神から授かった才能があるのです。その才能を人々の生活を明るくするために使いたいと思ったのです。プロレスラー、そして教育者として世界を良い方向に導きたかったのです」
委員会は、ニューヨーク市の公立学校でケイ氏が教壇に立つことを禁じた。(ロイター)

matt.jpg

陰険な犯罪を犯すような日本の先生より、よっぽどいい。
彼さえよければ、日本の教壇に登ってもらったらどうか。


強い先生のサイト
(This Is Striker.com) ・・・音が出ます。ご留意。  

先生のプロフィール
(obsessed with wrestling)


一日一闘魂。一日一鼓舞。
banner_02.gif
Comment
・そうですよね。強い先生ほしい
トラックバックありがとうございます。
そうですよね。生徒に負けない先生!
風紀指導の先生に最適ですね。日本だと竹刀もってそうですが。竹刀ならダンプ松本かw
2005/07/03(日) 14:51:42 * URL * ぱぴ #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/126-e627cbbe
・この記事へのトラックバック
嘘をついて休んでいた先生、その正体はプロレスラー病気の妹を看護するためと説明して休暇をとったが、実はプロレスの試合に出ていた人がいたそうです。彼「マット・ストライカー」はゼロワンにも来ていたので、見たことがある人もいるかと思う。WWEのリングに上がるくら
2005/07/02(土) 21:11:08 * 心の旅が終わらない
今回のイス研ラジオを聞くにはここをクリック  海の向こうアメリカで起こった出来事。プロレスラーと教師を兼ねていた猛者が教職をクビに。しかしどうでしょう、プロレスラー先生という音の響きのおもしろさといったら! BBSや自己紹介などはこちら! ウェブラジオランキン.
2005/07/23(土) 21:36:44 * イス研ラジオBLOG
* Top *