『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
simple plan
2005年06月22日 (水) 22:42 * 編集
そりゃ、一番の手立てかもしれないが、あまりにお手軽な解決法ではないか。日本で導入されたら、毎日、病院は大忙しとなるだろう。

イタリア北部で外国人による少女のレイプ事件が相次ぎ、カルデロリ制度改革相は22日、「刑罰として去勢が必要ではないか」と話した。
同相は、日ごろから外国人排斥を掲げる民族主義者。不法滞在者による犯罪の抑止を念頭に置いた発言と受け止められているが、フィーニ副首相が「犯罪は民族と関係ない」と語るなど、批判する声も強い。
カルデロリ氏は「欧州の他の国でも去勢の刑罰は採用されている」とし、「外科的または薬物による去勢」を提案した。
イタリアではボローニャで18日、15歳の少女が被害に遭い、21日、モロッコ人2人が逮捕された。ミラノなどでも外国人男性によるとみられる少女レイプ事件が起きている。(共同)

去勢されたら、男性は男性でなくなるのだから、男性としての欲もなくなるのか。そうだろう。
しかし、レイプ志向のみが残ってしまったら、どうなるのだろう。男をレイプするようになってしまうのか。それでは解決にはならない。



一日一尻。一日一押。
banner_02.gif
Comment
TBありがとうございました。

去勢に関して調べてみたんですが(汗)
パイプカット=子供が出来る心配なく遊べる
という考えの人の書き込みを結構見かけたので
パイプカットレベルの去勢では効果薄だと思うんですが・・・。

しかしまさか性転換手術レベル??
などど無駄に深く考えちゃいました(;´∀`)
2005/06/23(木) 11:03:21 * URL * masuming #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bunn.blog9.fc2.com/tb.php/103-eee691d5
・この記事へのトラックバック
ZAKZAKイタリア北部で外国人による少女のレイプ事件が相次ぎ、カルデロリ制度改革相は22日、「刑罰として去勢が必要ではないか」と話した。去勢って去勢ってどのレベルの処置ですか?!Yahoo!ディクショナリによればきょ‐せい【去勢】1 生殖腺(せいしよくせん)を除去し、機
2005/06/23(木) 11:04:11 * 一番風呂
* Top *