『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07年の総括
2007年12月31日 (月) 17:44 * 編集
毎年、大晦日の午後には買出しに行く。
今年も、先ほど出かけてきた。
ビール、焼酎、缶チューハイ、鶏肉、豚肉、タコ、かまぼこ、チーズ、ツマミ、野菜などを買い求めた。
酒屋とスーパーに行ったのだが、どちらも混んでいた。
どなたの買い物かごも商品でいっぱいだった。
皆、正月を迎える準備に忙しい。

寸胴鍋は、洗車や自室の整理、そして水槽の手入れなどやり残したことが多くあるが、もうジタバタしてもしょうがない。あきらめた。

さて、今年の『寸胴鍋の秘密』の総括。

・2007年01月…20
・2007年02月…10
・2007年03月…10
・2007年04月…3
・2007年05月…6
・2007年06月…2
・2007年07月…4
・2007年08月…5
・2007年09月…2
・2007年10月…2
・2007年11月…1
・2007年12月…2

生産性は、4月から低迷したままである。
年初、月別生産性で最低でも10本としたが、年間を通じて67本。平均の月別生産性実績は、5.6本。年間達成率は、50%強。

生産性が低迷した理由は、新しい仕事が6月末から本格化し、自分の時間が極端に少なくなったことが大きいが、8月から発病した万年筆病により、少なくなった自分の時間の使い方が変化したこともある。
万年筆を使った字の練習時間が増えたのである(笑)。

さて、来年の『寸胴鍋の秘密』は…。
まあ、のんびり、マイペースでいこう。



banner_02.gif
疲れました。
2007年12月17日 (月) 21:43 * 編集
寸胴鍋、本日、午後のコンチ便で帰国いたしました。
正直、疲れました。

座っていることに辟易しました。
ヒューストン~成田のエコノミーの13時間強、これは、いけません。
腰が痛いわ、膝が痺れるわ、眠いわ。
トイレのペーパーは欠品するわ。
コークのしぶきが飛んでくるわ。
タバコは吸えないわ。

アメリカ、メキシコの詳細レポートは、また後日ということで、今日は
もう寝ますわ。



banner_02.gif
ちょっと風邪気味だけど・・・。
2007年12月08日 (土) 19:51 * 編集
ご無沙汰しております。

明日から、一週間とちょっと、アメリカとメキシコに行ってきます。
当地における寸胴鍋の研究成果を刮目してお待ちください。



banner_02.gif

* Top *