『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
a cup of coffee
2005年09月01日 (木) 21:35 * 編集
まだはもう。もうはまだ。
星野さんは、コーヒー好きか、そうではないのか。


阪神の星野仙一シニアディレクターは1日、東京都内で取材に応じ、巨人の次期監督候補に挙がっていることについて「候補にのぼったのは野球人として光栄だが、まだ候補者という立場。私からコメントすることはない」と答えるにとどまった。
巨人からの正式な就任要請の有無を問われると「まだありません。そういうことは、まだございません」と否定した。(サンスポ)

コーヒー好きは、半分残ったコーヒーを見て、もう半分しかないと思い、それほど好きじゃない人は、まだ半分もあると思う。

今回の星野さんの件。
星野さんは、「まだ候補者」というが、「もう候補者なの」って感じがする。
星野さんは、「まだ、正式就任要請はない」というが、「もう非公式の就任要請はあったのかな」って感じがする。

カップに残っているコーヒーの量、本当はどの程度なのか。

あのコーヒー? さっき、渡辺さんが飲んじゃったよというのは、ホラーなのか、ホラなのか。良く分からん。



banner_02.gif

* Top *