『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a follow-up report2
2005年06月29日 (水) 23:46 * 編集
さらに、続報。本日の入電。

千葉県佐原市の東関東自動車道で26日未明、中央分離帯に衝突した乗用車内から、絞殺された埼玉県川口市、主婦石川理恵さん(28)の遺体が見つかった事件で、乗用車は24日に自宅を出た後、千葉、茨城など1都3県をほぼ休みなく走り続けていたことが、千葉県警の調べで分かった。
同県警は、衝突事故後に後続車にはねられて死亡した石川さんの夫(32)が遺体を乗せたまま、あちこちを転々としていたとみている。
調べによると、乗用車は、石川さんが自宅近くのガソリンスタンドで最後に目撃された24日午前以降、川口市のほか、千葉県君津市方面や茨城県鹿嶋市周辺、東京23区内などを走行していた。自動車ナンバー自動読み取り装置(Nシステム)の記録などで確認された。1か所に長時間とどまったり、特定の目的地を目指したりした形跡はないという。
司法解剖などで、石川さんは24日午前から25日夕の間に絞殺されたことが判明。石川さんの遺体はこの間、車内に乗せられたままになっていたとみられる。(読売新聞)

後追い心中の可能性が強くなった。死に場所を求めて、1都3県を休みなく走行した末、居眠り運転で事故か。


一日一疑。一日一鼓舞。
banner_02.gif
スポンサーサイト
unidentified flying object
2005年06月29日 (水) 23:02 * 編集
プロレスラーでもある岩手議会議員のザ・グレート・サスケ氏が、28日の議会で未確認飛行物体(UFO)について質問したそうだ。

ufo.jpg

■サスケ氏
「未確認飛行物体についてお尋ねいたします」
「多数の県民がUFOを目撃している。私も95年に盛岡市上空で、88年に川崎村上空で目撃した」
「UFO論争がやっと日本でも出てきた。県においても情報収集、分析が必要と思うがどう認識しているのか。また不測の事態に備えての対処法はあるのか」
■県側
「UFOについて公的な確認情報はない。県に寄せられたものは調査中」

サスケ氏は、議会終了後、「あっさりした答弁だったね。これをきっかけにUFOの真相が究明されれば。UFOについては20年間研究してきた。また機会があれば質問するよ」と話した。
そもそも議題にあげたきっかけは、3月10日の参議院総務委員会。
民主党・山根隆治参院議員が「UFOを見たことがあるか」と質問、麻生太郎総務相が「私の母は見たことがある」と答弁した。(スポニチ)

で、早速、平成17年3月10日の参議院議事録を調べると、ありました。ちょっと長いが引用しよう。
More...

* Top *