『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cylindrical stewpot
2005年06月08日 (水) 23:17 * 編集
本ブログは『寸胴鍋の秘密』という。
こんな名前だから、ここを訪ねていただく方のなかには、「寸胴鍋」という検索ワードで来られる方が時々いる。
そういう方に対しては、まったく期待していない内容にがっかりし、すぐに検索のページに戻ってしまっているのだろう。
申し訳ない。相済まない。

そこで、今回は、寸胴鍋について書く。

私は、24㎝の寸胴鍋を持っている。中尾アルミ製である。
寸胴鍋に詳しい方なら、とっくに承知のメーカーである。サイトを紹介したいところであるが、下記のような寂しいもの。


(中尾アルミ)
More...
スポンサーサイト
his first love is too bitter
2005年06月08日 (水) 22:25 * 編集
初恋は誰にもちょっとほろ苦いけど、彼にとっては、隠したいほどらしい。

韓国のユ・ジソン監督らが7日、東京都内で、18日に日本公開される人気俳優ペ・ヨンジュンの“幻の初出演作”「初恋白書」のPR会見をした。
会見で、同監督は、同作品が性描写などの問題で1995年の韓国公開時に18歳未満は鑑賞できない“成人映画”で、ヨン様側が、今回の日本公開に反対し、「5億ウォン(約5000万円)で買い取るとの話もあった」ことを明らかにした。
More...
♪imagine there many hips ♪
2005年06月08日 (水) 22:00 * 編集
そりゃそうだろう。
見慣れた町並みに、臀部の洪水だ。
「見るとは予想していなかった人たちの感情を害する可能性」は確かにある。


ドイツ・カールスルーエの裁判所は7日、ヌーディストたちが計画していたライン川沿いのヌード・サイクリングを不許可とする裁定を下した。12人のヌーディストのグループは11日を「世界ヌード・サイクリングの日」と勝手に決め、ライン川沿いの道路で裸のサイクリングを計画していた。
裁判所の判事たちは「ヌード・サイクリングは公序良俗の不文律に反する。浜辺でのヌーディスト行動は広く受容されているが、ヌード・サイクリングは、その光景を見るとは予想していなかった人たちの感情を害する可能性がある」と裁定理由を述べている。(AFP=時事)

6月11日にロンドンで同じようなイベントがあるらしい。同好の方は急ぐべし。

(THE LONDON RIDE PAGES)


一日一尻。一日一押。
banner_02.gif

* Top *