『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
the monster
2005年05月12日 (木) 23:22 * 編集
小林泰剛容疑者(24)が、インターネットのチャットを通じて知り合った兵庫県の18歳の少女を、去年3月から3ヶ月以上に渡って、東京・渋谷区のホテルや当時住んでいた足立区の自宅に犬の首輪を付けるなどして監禁したとして逮捕された。
男は、この事件直後の去年8月から12月にかけても、同様の手口で都内住む20歳代の女性を監禁していた疑いがある。小林容疑者は去年8月、この女性と知り合い、その後、足立区などのマンションで首輪を付けるなどして監禁し、この女性に無理矢理、婚姻届を書かせて結婚していた。(news-i)

小林泰剛容疑者は、近くのホームセンターで中型犬用の首輪や鎖を購入し、少女に首輪を付けて鎖をドアノブに掛けたり、「ご主人さまの命令」として少女が少しでも抵抗すると殴るけるの暴行を加えていた。少女は現在も通院している。
小林容疑者は青森県五所川原市出身。県立高校を中退後、周辺に「ハーレムをつくる」などと話していた。(共同)

-------------------------------------------------------
人間の格好をしたモンスターである。
彼をモンスターと呼ばなくして、なんと呼ぼう。
鬼畜か。
More...
スポンサーサイト

* Top *