『寸胴鍋の秘密』
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
realy?
2005年05月03日 (火) 22:32 * 編集
死者107人を出した兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故で、JR西日本は3日、脱線した快速電車に通勤途中の同社の運転士2人が乗っていたが、救助活動をしないまま出勤し、業務に就いていたことを明らかにした。うち1人は、電話で事故の発生を勤務先の電車区に知らせたが、連絡を受けた上司も救助活動を指示せず、何の対応もしていなかった。同社は「誠に遺憾」とし、関係者の処分を検討する。(毎日新聞)

-------------------------------------------------------
JR西日本の行き過ぎた営利主義が非難されているが、これの社員への徹底はたいしたものだ。驚くね。人間としての判断軸もぶれさせている。
diana krall
2005年05月03日 (火) 19:09 * 編集
ダイアナクラールが来日し、スウィングジャーナルの最新号に写真が載っていた。
ジャケット写真などのイメージからは、やや太り気味だし、目つきもキツイ。
けして美人とはいえないと思うが、まあ、心地よければ良し。
DVDのライブ・イン・パリを楽しむ。


diana.jpg
Can I smoke?
2005年05月03日 (火) 16:46 * 編集
映画は、DVDかハイビジョンで鑑賞する。ヘビースモーカーなため、映画館では耐え切れないからである。
DVDを見ていても、一時間毎に喫煙タイムを設ける。止めればいいのに、止められない。
start my blog
2005年05月03日 (火) 13:26 * 編集

ブログ? なじめない言葉だなぁ、なんて思っていたら、すごい勢いで普及。
とうとう始めました。
気負い、衒いなんてなく、気ままにいきます。

とりあえず、fc2からエントリーいたしました。

「寸胴鍋の秘密」?
何もないってことかしらん?ってことがないように!


nabe.jpg


* Top *